Google

Amazonフリーサーチ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

マイショップ

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2007.07.12 Thursday | - | -

トラスティベル日記

DOA4に夢中になりすぎて中断してたのを再開。

序盤は戦闘がちょっとダルかったんですが
このゲームの特徴のひとつであるパーティクラスがあがると
途端に面白さが増してきました。

制限が増えますが同時に幅も増えるステキな仕様。
戦闘がさほど辛くなく、エンカウントも
敵がマップ上で見えてるので安心な作り。

でもまあやっぱりセリフはもうちょいサクサクしゃべって欲しいですね。
2007.06.23 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

Dead or Alive

タイトルは管理人が1年以上遊び続けてるゲームです。
ジャンルは対戦格闘。
最大の魅力はやっぱりオンライン対戦。
家にいながらにして知らない人と対戦できるのは
オンラインゲームならではです。
最近でも新規参入者がちょこちょこいるみたいですね。
結構安くなってると思うんで
この日記を読んでくれた人もこの機会にやってみませんか?
2007.06.20 Wednesday | comments(0) | trackbacks(0)

Xbox360

突然ですが管理人はゲームが好きです。
酒を飲まないのでさしずめ晩酌代わり。

持ってるハードはDSとXbox360。
プレステ2とかも持ってたんですが実家においてきました。

そして今やってるのが最近出た「トラスティベル」っていうRPG。
ファミ通でプラチナ殿堂入りを果たした作品です。

今までにちょっと無い斬新な戦闘システムで
なかなかに楽しい。でもちょっと戦闘タルいかな。
チュートリアルなんかでボイスを飛ばせないのは×。
あとムービーのおしゃべりも全体的に遅い。
管理人みたいに文字読めば声いらないって人にはストレスです。
あと戦闘入ってから行動前、画面を全部見渡せないのも不便。

色々(個人的に)改善すべき点が見られる作品ですが
こういう細かいところを気にしなければ楽しめますね。
私ゃA型なのでw
嫁にもよく「ちっせぇ男だなテメーは」とか罵られます(ノД`)シクシク

まだ始めたばっかですがしばらくこれで遊べそう。
2007.06.19 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.