Google

Amazonフリーサーチ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

マイショップ

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2007.07.12 Thursday | - | -

ついに生まれました

元気な男の子。
7月9日の夕方に生まれました。
五体満足で生まれてきてくれたことが何よりうれしい。

ちなみに嫁さんが入院してるので今家には俺一人。
嫁がしてくれていた事を全部自分でやらなきゃならないので
朝からアタフタしてます(´Д`)ハァ…
弁当も自作w

嫁が退院したら実家に帰る事になってるので
しばらくは大変な日々が続きそうです。(´・ω・`)
2007.07.12 Thursday | comments(4) | trackbacks(0)

臨月

いよいよ嫁の出産まで一月を切りました。
色々心配事はあります。
嫁の身体の事、生まれてくる赤ちゃんの事、
名前もまだ決まってないし
オムツとかの育児用品も今買ってあるので足りるのかどうか・・・

正直言って期待より不安の方が大きい。
とりあえず五体満足で生まれてきて欲しい。

今はグータラな旦那で嫁に苦労ばっかりさせてますが
そろそろ気持ちを切り替えて
しっかり嫁と子供を守っていく父親になりたいと思います。

何かの縁でこの記事を読んでくれた見知らぬあなた。
心の片隅ででもこれからの私達家族を応援して頂けたら幸いです。
2007.06.30 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

準備

来月子供が生まれるということで
そろそろ準備しなければ。ていうか遅い?

ここにメモ代わりに書きとめておこう。
え〜・・・なんだっけ冷や汗
困った。必要なものが沢山あるのはわかるけど
優先順位がサパーリ。
とりあえず名前か。
あ〜先に進まない予感でイパーイ
2007.06.16 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

来月予定

え〜突然ですが嫁は妊娠してます。
まぁそれが結婚のきっかけになったんですが。
予定日は来月の23日。
性別もちゃんと聞いてます。ちなみに男の子。
だいぶ腹もパンパンになってきてて、
夫の私が触っても胎動を感じれる事があります。

妊娠が発覚した時は全然ピンとこなかったんですが
いよいよ来月というとこまで来ると
さすがに色々考えないわけにはいきません。

とりあえず五体満足で生まれてくれれば言う事なし。
あ、名前考えなきゃ・・・しょんぼり
2007.06.14 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.