Google

Amazonフリーサーチ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

マイショップ

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2007.07.12 Thursday | - | -

エレクトーン

突然ですが管理人が幼稚園〜高校3年までやってた楽器です。
ただ漠然と弾いてるような感じでやってたので
例えば楽譜を初見で弾けるとかいうのは全くできないんですが
かなり楽しんでやってましたね〜。

生まれてくる子供にも是非楽器を習わせたいと思ってるんですが
エレクトーンにしろ他の楽器にしろとにかく金がかかるorz
すごいいい奴だと200万とかするんですよ。車買えるって。
買えたとしても月謝とかありますよね。むりぽ(´Д⊂
2007.07.02 Monday | comments(0) | trackbacks(0)

SOUL!

流行りの歌も歌えなくてダサイはずのこの俺。
しかし1組だけお気に入りのデュオがいます。
それがSOULHEAD
ヒットチャートなどではあまりお目にかかりませんが
個人的には何故この二人が爆発的に売れないのかが不思議でなりません。
倖田來未さんとかともコラボやってるんで有名になりそうなもんですが。
最近ベストも出てるんで、是非聞いてみてください。
前述の倖田來未さんとのコラボ曲”XXX”も収録されてますよ〜。

2007.06.11 Monday | comments(0) | trackbacks(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.