Google

Amazonフリーサーチ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

マイショップ

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2007.07.12 Thursday | - | -

梅雨〜

最近雨が続いて歩きに出れないので
もっぱらラテラルをふみふみです。

ただ、嫁がコレを踏むのは今はちとマズいかなぁという事で
俺だけ運動してる感じでかなりご不満な様子。
今週はずっと雨みたいだし
梅雨ってイヤですね〜。
農業の人には恵みなのかもしれませんが。
2007.07.02 Monday | comments(0) | trackbacks(0)

膝が・・・

先日日記で書いたラテラルサイトレーナーを
今日仕事帰りに実家に寄って回収。
雨なので飯食って休憩してから早速開始。いざ出発!

・・・あれ?これこんなにキツかったっけ?
なんか踏み出した途端ものすごく疲れる予感に襲われる。
まぁいいや。テレビ見ながらできるし〜。

15分後。
歩きではかく事のない様な汗でびっしょり。
やっぱりすごいよラテラルサイトレーナー!
・・・でも今日はこのへんでやめとくか。

・・・・・・膝が笑ってるんですけどw
どうも歩くのより負荷が大きいようです。
でもこっちの方が効く感じがするし
なにより雨でも運動できるのが大きい!

ダイエットに向けてまた更に前進した一日なのでした(たぶん
2007.06.14 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

雨なり。

歩くのはすでに日課になりつつあります。
しかし今日は雨。しかも県内は梅雨入りだとか。鬱。
結婚前はラテラルサイトレーナーっていう室内用の
足踏みする器械を使ってたんですよね。実家に置きっぱですけど。
明日にでも取りに行こうかなぁ。
2007.06.14 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

謎の頭痛

昼過ぎ頃からどうにも頭が痛い。
原因不明。休みでよかった。
寝ときゃ治るかと思って夕方まで寝てたけどやっぱ痛い。
嫁さんが「風邪じゃないの?」って言うので熱計ったら
なんと35度9分!
平熱もいいとこです。
風邪なら風邪薬あるので飲んで寝とこうかと思ったんですが
熱がないとなると頭痛薬。頭痛薬は買ってないorz
つーわけで嫁さんと歩いて近所の薬局へ。
バ○ァリン買ってソッコー服用。
距離にして往復1kmくらいと短い歩きになってしまいました。
今は割と楽になってます。薬が効いたか?
2007.06.12 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)

3.4km

いつも歩いてるコースが何kmあるのか車で測ってみました。
それが3.4km。
時間にして40分くらいかかってます。
どうなんでしょうねコレ。長いのか短いのか。
有酸素運動は30分で十分みたいなことを聞いた事があるんでいいのかな。
いいことにしよう。うん。
2007.06.12 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)

いつもと違う道を

最近同じ道ばっか歩いてたので
今日は少し違う方へ。

暗い(;´Д`)

しかし今日から懐中電灯持参だからなんとか平気。
時間もいつもより10分くらい長くかかったから距離もそれなりなご様子。
これだけではあんまり運動した気にならないので
嫁さんに手伝ってもらって腹筋を少々。
腹筋なんざここ数年やった記憶がとんと無い為15回が限界
(´Д`)ハァ…
ちょこっとずつ数を増やすことにします。
2007.06.09 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

今日の歩き

実は4月に結婚しまして。自分で言うのもなんですが新婚さんです。
生活はガラリと変わりますね。ぶっちゃけ金がない(´Д`)ハァ…

嫁が現在妊娠しておりまして、来月が予定なわけですが
最近になって毎晩二人で歩いております。
明るいうちに散歩できればなんか見つけたときに写真でも撮って
ブログのネタにも出来そうなもんですが
仕事が遅いもんだから歩き始める頃にはもう真っ暗。
ためしに今日デジカメ持って出ましたが
案の定撮れるものなんぞロクになくただ重いだけという結果に。

九州とはいえまだ夜はボチボチ涼しいです。
汗かかないからあんま歩いた気がしないなぁ。
嫁さんは腹が重いせいか汗ダクになってますが(;´Д`)
2007.06.08 Friday | comments(0) | trackbacks(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.