Google

Amazonフリーサーチ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

マイショップ

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2007.07.12 Thursday | - | -

マイカー

フィットに乗ってるんですが
今日は全国ニュースになる程の大雨。
通勤途中に通った道がすんごい水溜り。まるで川。

ザブザブ進んでたらなんか踏んだ。
あ〜雨で見えなかったかと思いミラーでちらっと見ると
なんか見覚えのあるシルエットが地面に横たわる。











・・・俺のスポイラーじゃん!





なんと水圧に負けて俺のフロントスポイラーがバッコリ外れたのでした。
急いで靴と靴下を脱ぎ回収へ。
完全にあわててたのでもう何も確認せず拾ったスポイラーを後部座席へポイ。

職場に着いて確認してみると、
両サイドにネジで止めてあった部分はそのままにブチ切れてやがる(´Д`)ハァ…

なんもない状態に被せてあるだけのスポイラーなんで
そこだけ見たらただのノーマル車なんですが
フルエアロなもんでどうにもバランスが悪い。ていうかカッコ悪いorz

外れたのがそのまま付きゃいいけどそれも難しそう。
というわけで新しく買うかいっその事全部外すかで今迷ってます。

できれば買いたいけど今は苦しいしなぁ・・・まいったなぁ・・・(ノД`)シクシク
2007.07.08 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)

猫チャンス!

今朝トイレに入っていると嫁が叫ぶ。
「猫!猫!」
!!!!!!
久々の猫!
しかし今トイレ。
急いで出るも時すでに遅し。
猫は向かいの家の車の下にもぐりこんだ後。
・・・しっぽしか見えねえorz

どうも最近猫タイミングがズレてるような気が。
あ〜猫触りたい
2007.07.03 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)

平日なのに・・・

今日は休みだったので嫁とショッピングモールなんかをうろついてたら
どうにも中学生くらいの子供の姿が目立つ。
なんでだろうと思ってたんですがどうも
中体連の振り替え休日だったらしいです。

それにしても最近の中学生は・・・
とか言うとおっさん臭いですが(おっさんだけど
化粧が濃い!しかもそれがケバい!
ていうか子供が化粧すんな!
・・・というのは暴論でしょうか。

自分が中学んときは化粧する子なんて滅多にいなかった気がするんだけどなぁ・・・
成長期の化粧は肌にあんまよくないとも聞いたんですが・・・
まぁ自分の子供でもないし余計なお世話なんですけどね。

ただ大人は見た目だけで不良と決め付ける人も多いんで
うちの息子がそうならないように祈りますw

2007.07.03 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)

やっぱり猫が好き

最近の猫はつまらん!
だって全然触らせてくれないんですもの(´∀`*)ポッ

前の職場に住み着いてた猫はよかったな〜
近寄るとゴロンと寝転がって
腹をなでるとじゃれてあまがみするんですよ。
ああ思い出しただけで(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・いかん やめよう

とにかく猫は(・∀・)イイ!!
2007.07.01 Sunday | comments(0) | trackbacks(1)

耳かき

今ものすごく気になってるアイテム。
コレ↓


この手の商品最近よく見かけますが
ホントに取れるんでしょうかね〜。
それに似たような商品がいっぱいあって悩む・・・(´Д`)ハァ…
レビュー見ると絶賛されてますが
関係者の可能性もありますしね。

ベラボーに高いわけでもないしいっちょ買ってみるか。
実際に買ってみたら感想を書きたいと思います〜
2007.06.29 Friday | comments(0) | trackbacks(0)

ホンダよ・・・

最近車の調子が悪い。
まぁ多分ファンベルトなんですが
エンジンかけるとキュルキュル音。
今日が休みだったんでディーラーのホンダに持ってったらなんと休み。
わずかな望みを胸に他の場所のホンダに行きましたがやっぱり休み。
あ〜昨日行っときゃよかった(´・ω・`)
2007.06.28 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

夏と俺とTシャツと

暑い!(;´Д`)
ついに本格的に暑くなってきました。
風呂入ってもしばらくすると汗だくです。
エアコンあんまり使いたくないけど
これじゃなぁ・・・
電気代が気になる月になりそうです。
2007.06.28 Thursday | comments(0) | trackbacks(0)

普通にι(´Д`υ)アツィー

暑くなってまいりました。
一応エアコンが一台あるんですがまだ使用禁止w
扇風機一台でがんばってます。
でも寝苦しいだろうなぁ・・・

2007.06.25 Monday | comments(0) | trackbacks(0)

巻き爪王子

王子なんて歳じゃ全然ないんですがなんとなく。
親指。にっくき巻き爪。
さっき痛いの我慢してやっとの事で切りました。
正しい対処法((;゚Д゚)オレシラナイのでこれでいいのか知りませんが
痛いの我慢するよりマシか。
2007.06.23 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

子犬を母親と思ってるアヒル

小太郎ぶろぐさんの記事より。

いや〜かわいいですね。
管理人は30過ぎのオサーンですが
かわいいものが大好きです。

いわゆる刷り込みってやつですか。
卵から孵って最初に見たものを親だと思うやつ。

そういえば車を親だと思い込んでるアヒルだかカモだかも
前テレビで見たなあ。
走る車に飛んでついてくるんですよ。あれもなんかいじらしい。

他にかわいいネタ情報ありましたらご連絡お待ちしております
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
2007.06.23 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.