Google

Amazonフリーサーチ

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

Recommend

|/゚U゚|ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

マイショップ

MOBILE

qrcode

Link

Profile

Others

Search this site.

Blog



2007.07.12 Thursday | - | -

ついに生まれました

元気な男の子。
7月9日の夕方に生まれました。
五体満足で生まれてきてくれたことが何よりうれしい。

ちなみに嫁さんが入院してるので今家には俺一人。
嫁がしてくれていた事を全部自分でやらなきゃならないので
朝からアタフタしてます(´Д`)ハァ…
弁当も自作w

嫁が退院したら実家に帰る事になってるので
しばらくは大変な日々が続きそうです。(´・ω・`)
2007.07.12 Thursday | comments(4) | trackbacks(0)

マイカー

フィットに乗ってるんですが
今日は全国ニュースになる程の大雨。
通勤途中に通った道がすんごい水溜り。まるで川。

ザブザブ進んでたらなんか踏んだ。
あ〜雨で見えなかったかと思いミラーでちらっと見ると
なんか見覚えのあるシルエットが地面に横たわる。











・・・俺のスポイラーじゃん!





なんと水圧に負けて俺のフロントスポイラーがバッコリ外れたのでした。
急いで靴と靴下を脱ぎ回収へ。
完全にあわててたのでもう何も確認せず拾ったスポイラーを後部座席へポイ。

職場に着いて確認してみると、
両サイドにネジで止めてあった部分はそのままにブチ切れてやがる(´Д`)ハァ…

なんもない状態に被せてあるだけのスポイラーなんで
そこだけ見たらただのノーマル車なんですが
フルエアロなもんでどうにもバランスが悪い。ていうかカッコ悪いorz

外れたのがそのまま付きゃいいけどそれも難しそう。
というわけで新しく買うかいっその事全部外すかで今迷ってます。

できれば買いたいけど今は苦しいしなぁ・・・まいったなぁ・・・(ノД`)シクシク
2007.07.08 Sunday | comments(0) | trackbacks(0)

自分で作ったメガネ

メガネ屋の人には目が悪くない人もいて、
そういう人は伊達メガネをかけてるわけですが
わたしは普通に近視なのでメガネも普通にかけてます。

当然自分の店のメガネをかけるわけですが
昔自分で作ったメガネを今日久々に見て唖然。

焦点はズレてるし大きいレンズを無理して入れてるから
レンズが曲がったまま入ってる!
しかもそのままほったらかしだから曲がったまんま!

いや〜作った当初はなんか疲れるメガネだなあと思ってたんですが
今改めて見てみてやっと理由がわかりましたw

みなさんも「同じ度数で作ったのになんかヘンな感じ」
と思ったら違うメガネやに持ってってみましょう。
違和感の原因がわかるかもしれませんよ。

あ、一応言っときますがこの頃は自分のメガネしか加工してないので
お客さんのにそういうのはないですよw
2007.07.07 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

猫チャンス!

今朝トイレに入っていると嫁が叫ぶ。
「猫!猫!」
!!!!!!
久々の猫!
しかし今トイレ。
急いで出るも時すでに遅し。
猫は向かいの家の車の下にもぐりこんだ後。
・・・しっぽしか見えねえorz

どうも最近猫タイミングがズレてるような気が。
あ〜猫触りたい
2007.07.03 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)

平日なのに・・・

今日は休みだったので嫁とショッピングモールなんかをうろついてたら
どうにも中学生くらいの子供の姿が目立つ。
なんでだろうと思ってたんですがどうも
中体連の振り替え休日だったらしいです。

それにしても最近の中学生は・・・
とか言うとおっさん臭いですが(おっさんだけど
化粧が濃い!しかもそれがケバい!
ていうか子供が化粧すんな!
・・・というのは暴論でしょうか。

自分が中学んときは化粧する子なんて滅多にいなかった気がするんだけどなぁ・・・
成長期の化粧は肌にあんまよくないとも聞いたんですが・・・
まぁ自分の子供でもないし余計なお世話なんですけどね。

ただ大人は見た目だけで不良と決め付ける人も多いんで
うちの息子がそうならないように祈りますw

2007.07.03 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0)

エレクトーン

突然ですが管理人が幼稚園〜高校3年までやってた楽器です。
ただ漠然と弾いてるような感じでやってたので
例えば楽譜を初見で弾けるとかいうのは全くできないんですが
かなり楽しんでやってましたね〜。

生まれてくる子供にも是非楽器を習わせたいと思ってるんですが
エレクトーンにしろ他の楽器にしろとにかく金がかかるorz
すごいいい奴だと200万とかするんですよ。車買えるって。
買えたとしても月謝とかありますよね。むりぽ(´Д⊂
2007.07.02 Monday | comments(0) | trackbacks(0)

梅雨〜

最近雨が続いて歩きに出れないので
もっぱらラテラルをふみふみです。

ただ、嫁がコレを踏むのは今はちとマズいかなぁという事で
俺だけ運動してる感じでかなりご不満な様子。
今週はずっと雨みたいだし
梅雨ってイヤですね〜。
農業の人には恵みなのかもしれませんが。
2007.07.02 Monday | comments(0) | trackbacks(0)

やっぱり猫が好き

最近の猫はつまらん!
だって全然触らせてくれないんですもの(´∀`*)ポッ

前の職場に住み着いてた猫はよかったな〜
近寄るとゴロンと寝転がって
腹をなでるとじゃれてあまがみするんですよ。
ああ思い出しただけで(;゚∀゚)=3ハァハァ

・・・いかん やめよう

とにかく猫は(・∀・)イイ!!
2007.07.01 Sunday | comments(0) | trackbacks(1)

臨月

いよいよ嫁の出産まで一月を切りました。
色々心配事はあります。
嫁の身体の事、生まれてくる赤ちゃんの事、
名前もまだ決まってないし
オムツとかの育児用品も今買ってあるので足りるのかどうか・・・

正直言って期待より不安の方が大きい。
とりあえず五体満足で生まれてきて欲しい。

今はグータラな旦那で嫁に苦労ばっかりさせてますが
そろそろ気持ちを切り替えて
しっかり嫁と子供を守っていく父親になりたいと思います。

何かの縁でこの記事を読んでくれた見知らぬあなた。
心の片隅ででもこれからの私達家族を応援して頂けたら幸いです。
2007.06.30 Saturday | comments(0) | trackbacks(0)

耳かき

今ものすごく気になってるアイテム。
コレ↓


この手の商品最近よく見かけますが
ホントに取れるんでしょうかね〜。
それに似たような商品がいっぱいあって悩む・・・(´Д`)ハァ…
レビュー見ると絶賛されてますが
関係者の可能性もありますしね。

ベラボーに高いわけでもないしいっちょ買ってみるか。
実際に買ってみたら感想を書きたいと思います〜
2007.06.29 Friday | comments(0) | trackbacks(0)

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.